ようやく抜け出せた長年の自己否定癖・・・

随分と根深くあったように感じていた自己否定・・・

根深くは本当はなかったことに最近はっと気づくことがあり

今日、そのシェアをお客さんにしていたら、

「なんだか気持ちが軽くなりました!!」とコメント頂き、

とっても温かい気持ちをいただいていたのですが♪

「自己否定癖はもう治らない」って思ったことあ離ませんか?

人より結構ポジティブな方に見られがちですが、

なんだか時折出てくるネガティブ癖。

でもフリーランスとして活動して7年間。

ネガティブな時も必死に我慢して、

ポジティブなふりをすると疲れちゃう。

ポジティブシンキングにしても

頭で理解してもよく分からない。

そんなところから、ずっと感じていた自己否定癖。

先日、ふと教えてもらった言葉があって

その言葉が私の中でドンピシャで!!

本当に本当の自己否定は、「癖」であり、

気づけば反転するんだなと思ったのでした♪

最近、自分の中でもあんまり怒りとか出てこなくてなって

穏やかで・・・♪

いかに余計なエネルギーを自分がかけていたのか、

そんなことをひしひしと感じた時間。

自分の純粋なエネルギーで、楽しく活動するためには

エネルギーの軌道修正は必須科目だなと感じたのでした。

ライフツリーカード セッションは、アドバイスをしない、

ご自身の中にある本当の気持ちや声を引き出すカードではありますが、

必要に応じて、エネルギーの捉え方などもお話してるので、

私も自己否定癖を脱出したいという方には、このタイミングで

セッションに来ていただくと、体験談を踏まえて解説もしていきます!!

自分を深く知る時間。

今迷っていることに対して、
自分の中にある思考を整理して紐解きたい時などに、、
ライフツリーカードセッションをご活用ください。

「感じていることを素直に話せる場所」
「自分の中にある答えを見つけ出す」
「方向性を見つけ出す」

セッションでは、このプロセスをお手伝いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です