本当の本当を生きるとは?

今年に入り、新しく学ばさせていただいている学びがあり、

そこでいつも問われる質問


「本当の本当とは・・・?」と言う質問。


初めの時は、この問いをいただいた時にとっても涙が出て、

自分が本当の本当を無視していることに気付いて、




そして、約9ヶ月経った今、まだまだ

”本当の本当を生きる”ということができないことが

多々あるんだなぁて。

何枚も何枚も蓋をした感情の蓋は上手に蓋をして、

一枚一枚蓋が取れていくのを今か今かと待っている。

それを一枚一枚準備ができた時に、剥がれていって、

そうすると次の蓋が見えて、

剥がれるタイミングで落ちていく。

そんなことを実践中の2022年。

いつの間にか2022年もあと、2ヶ月とちょっとになっちゃったのだけれども

この学びを実践するをより丁寧に出来たらと感じています。

今のわたしは、

”観察”と”味わう”がテーマ。

その感情の事実は何?

その新しく気づく事実から見た時にわたしは何を感じるのか?

その感情はどんなメッセージをもたらしてくれているのか。

そんなことを感じる時間を日々積み重ねています。

その状態でライフツリーカード セッションをガイドさせて頂くと

また皆さんの見え方にも変化が現れてて、

ご自身の内観のサポートをさせて頂くのって本当に

喜びを感じる🌸

自分を深く知る時間。

今迷っていることに対して、
自分の中にある思考を整理して紐解きたい時などに、、
ライフツリーカードセッションをご活用ください。

「感じていることを素直に話せる場所」
「自分の中にある答えを見つけ出す」
「方向性を見つけ出す」

セッションでは、このプロセスをお手伝いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です