ことはカード1000人チャレンジ、200人目の方、募集します!

2022年11月17日からスタートして7ヶ月
(途中2ヶ月お休みしてたので、実質5ヶ月)、

魔法の質問のコンテンツの一つである縄文文字から
生まれた縄文ことはカードを使った内観セッションを現在、開催しています!

\なんと!/

思い切って、1000名まで、ご自身のSNSで感想を投稿くださる方は、無料で受けられちゃう特別企画なんです!✨

たくさんの方にセッションをさせていただけたらという思いから始めたこの企画!

いよいよ199名の方に体験いただき、ついに200人目の方の募集をさせていただくことに♪

なんだかワクワクしてるこの頃ですw

この企画のご縁で、たくさんの初めましての方は、久しぶりの方とも
お話しさせていただく機会になっていて、感謝しています!

わたしの中で、「自分の中の声を知る」という世界観はとっても好きで

その中で知った「カードで自分の声を知る」という世界観。

自分自身が、カードセッションを提供するようになるとは思っていませんでしたが、カードがあることで内観を加速させるお手伝いに

なるんだなと感じて、カードがあるからこそ引き出されるキーワードが
面白いなと感じています。

お話聞いていると、本当にアドバイスっていらないのかもしれないと思うくらい、

みなさん、ちゃんと答えが出せる。

自分の声を「正しく聞く」

専門家に「正しく聞いてもらう」

「正しく聞く」という世界観を

カードがあることでより「聞ける」ようになっていくなと

日々感じています。

思いつきで始めたこの1000人チャレンジですが、

この”内観”という時間を大切にすることの良さを知ってもらえたらと思って

改めて今思い、記事にしました✨

続々と嬉しいご感想も頂戴していて、最近いただいたご感想を一部ご紹介します!

これはおススメです

たくさんの丸いカタチのカードたちに
テーブルいっぱいに並べさせてもらって、
それだけでも、既に癒され空間でした。
どのカードにしようかなぁ。と、
気になるカードを選んで、
3枚目に、ちょっとだけ、悩みました。

私はどうしたい?をテーマとしたら、

「はじける」
「いきる」
「つづける」

の、意味があるカードが出てきました!

3枚目、ちょっと選ぶのを悩んだのは
続ける でした。

今を生きる、を続けることは未来へと
つながってゆくんですよね。

【有限の時間を生きているけど無限の可能性がある。】

ことに気づいた時間でした。

そして今の私がどうしたいのかは、
「伝える」から「伝わる」ためにの
準備期間(学び中)なんだとセッションを受けて感じました。

貴重な機会をありがとうございます。(のんたん様)

気づきが得られました

この度は、ありがとうございました。
あまり上手に 思ったことを言葉にする事が苦手な私ですが、
優しく話しを聞いて頂きありがとうございました。

私が、不安や心配していることが セッションが終わる頃には、心配する必要がないことに気がつかせて頂けました。自分でもビックリです。とても貴重なお時間をありがとうございました。私の友人などにも おすすめしたいと思います。

泣いちゃいました

まさよさん
ありがとうございました。
自分の思いに背中を押していただきました。

キーワード
*育つ
*ありのままで
*みりょく
カードを選び、心の声を聞いていただき、まさよさんの思い、気づき、そして、わたしの願い、今の思いにぴったりでした。

思わず涙が溢れてきました。

ありのままで良い、素直な心で自分を伝え、幸せを感じ、
感謝の言葉を伝えながら成長していきたいと改めて感じました。

出会いに感謝です。(ゆみさん)

その他のご感想一覧はこちらに纏めています
↓↓

次は、あなたが受けてみませんか??

ご自身のSNSのフィード投稿でご感想いただける方は、無料で受けることができます!

内観を加速させることはカードセッション

潜在意識の声を可視化させ、そこから今必要なメッセージを紐解く時間をナビゲート。自分の中にある答えをより深く受け取りたい、そのような方にオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です