魔法の質問家、マツダミヒロさんのカバン持ち体験してきました〜!

先週沖縄でマツダミヒロ さんのカバン持ちを体験〜!

(写真撮影用にカバンも実際に持たせてもらいました笑)

半年前に募集を見かけて、一回参加してみたかったので!これはと思い、ポチしたのですが、
なかなか募集日程と合わず、念願かなって今回参加してきました〜✨

カバン持ちとはスタッフとして参加させていただくのですが
ミヒロ さんがどんな想いや在り方で、その場を作っていたりするのかを
感じれる時間🌿

そして二日間ご一緒させていただくことで、みひろさんのハードスケジュールぶりにびっくりしたのでした(笑)

めちゃ忙しい〜!!笑

動く日とオフの日に違いがあるだけなのかもなのと

予定を入れている日にカンバもちさせていただく機会を頂いているのかもですが

なんだか分刻みでずっと動いているミヒロ さんを見て

「すごい!」の一言!!!!!

振る舞いはゆったりだけど、

いろんなことに気を配られてるんだなぁって。

なんだか二日間ご一緒させていただくことで、

二日目は自分の中で何かスイッチが入ったような感覚もして✨

本気で動くっていい!!!

と感じる時間でした〜!

自分の中の行動スイッチが押されたようなそんな時間をいただき貴重な経験をさせていただきました!

また、9月24日(土)20時〜カバン持ちシェア会も企画しています!

ご興味ある方いらっしゃったらご参加お待ちしています!!

アーカイブ参加もあります💓

Shitsumon
全額能登支援でお預かりしましたチャリティー企画、本日送金させていただきました!
Shitsumon
【全額チャリティー企画】2024年私たちが大切にすること〜縄文の知恵は、生きる知恵 〜
Shitsumon
まさよちゃんクラスのライフツリー ガイドさん年内に100名達成!感謝記念キャンペーンスタートしました!
Shitsumon
正解主義では、しあわせになれない。
Shitsumon
【ご報告】ライフツリー ガイドさんも88名を超えました!
Shitsumon
ことはカード1000人チャレンジ、200人目の方、募集します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です