全額能登支援でお預かりしましたチャリティー企画、本日送金させていただきました!

トータルで最終的に151000円となりました。

直接、支援団体へ、送金いただく方もいらっしゃり、
その方の分を含めると16万円となり、
今回お申し込みくださったみなさんに本当に感謝いたします。

また支援先について、能登支援で動いてくださっている地元の方
と繋がってる団体(助け合いジャパン様)を選ばさせていただいています。

使用用途はまた教えていただけるとのことで、
また教えていただきましたらこちらで報告させていただきます!

今回のお話会のアーカイブ動画は、視聴期限を3月末までと
させていただいているので、「もし見逃しちゃった」
と思ってくださる方がいらっしゃったらと思いまして、
3/20まで追加延長受付させていただくことにしました。

縄文からの生きる知恵を受け取って頂きながら、
チャリティーであるならばとっても嬉しいと思ってくださる方に
届いたらいいなと思います。

詳細はこちらから
http://masayotanaka.main.jp/2024/01/11/jyomon/

今回の企画にご参加・賛同くださった皆様、
本当にありがとうございました!!

わたしもこのような企画は初めてだったので、
とても勉強になると同時に温かいエネルギー交換を
させて頂き、感謝しています。

改めて追加ご報告させてください✨

<いただきましたご感想>

(Mさま、女性)

①お話し会のご感想
出向いて得た情報や、会いたい人に
会えた時に貰った言葉などなど、
浩美先生ならではの沢山の貴重なお話に、
興味津々で聴き入ってしまいました。

日本人のあまり強く主張しないところも、
縄文人の争わない優しさのDNAを
引き継いでるんだと思ったら、
見え方がパッと変わりました。

浩美先生は今、分かりやすい
ホツマツタエの本を執筆中とのことで、
また新たな気づきに出逢えそうで今からとっても
ワクワクしています♪

浩美先生、そして主催して下さったまさよさん。
参加させて頂き心から感謝いたします^^

(Kさま、女性)

①お話し会のご感想
企画していただきありがとうございました!
チャリティーと白山信仰などのお話
だと知り参加しました。

話を伺っていくうちに、
ワクワク感がいっぱいになりました!
ここに私の知りたい目的があるのではと感じました。

白山信仰についてもっと知りたいと思います。

縄文って何だろう?
便利になった世の中ですが、
古代女性の知恵を知りや和合して生きる。
人との関わり方やゆるす文化が大切なんだと知れました。
ホツマツタエダイジェストの本が楽しみです!

呼吸と災いすらも意識して、楽しむ領域に向かいたいと思いました。
素晴らしい内容で本当にありがとうございました。

②どんな方におすすめのお話会だと思いますか?

本来の日本や日本人を知りたい方。
生きることに悩んでいる若者。

(K様、女性)
①お話し会のご感想
お話の中で、出てきた言葉、場所が、私自身、
ここ数年でご縁のあったものが多くて、
ドキドキワクワクしていました。
氏神神社さんが伊弉諾神社という名前です。

3年前には、中尊寺へ。昨年は半世紀ぶりの高野山(空海)。
6年ぶりのお伊勢参りにも行けました。
石川にもご縁があり、それらを思い出しながら、
聞き入っておりました。
ことはカードの説明も有り難かったです。
貴重なお話、ありがとうございました。

②どんな方におすすめのお話会だと思いますか?
今、「縄文」という言葉が熱いなと感じています。
この言葉にピンときた方におすすめです。

(現在、募集は受付終了しております)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です