まさよちゃんクラスのライフツリー ガイドさん年内に100名達成!感謝記念キャンペーンスタートしました!

こんにちは、田中聖世(まさよ)です。

2018年からスタートしたライフツリー ガイド養成講座が年内に100名突破することが決まり、12/10現在、述べ102名の方にお伝えさせていただけることが決まりました!

5年前に、こんなに長くこの活動を続けるとも思っていなかったし、100名の方に届けられるとも全然思っておらず、なんなら、この活動を何度も辞めようと思っていました。

メインの活動が”お灸と操体の専門家”であり、いっぱい活動内容があるのもあれかなと思って、何度も何度も悩んできました。でもその度に、リクエストをいただいたり、「まさよさんは合っている」と言って頂いたりで、本当に見えないエネルギーを感じさせていただきながら続けてきたこの活動。

せっかくこの機会をいただけるのなら、「100名の受講生さんが生まれたらいいな」
そんな風に思っていた数字ですが、それが年内に達成できることが嬉しくて。

また、本当にどの方も素敵な心が優しい方にお集まり頂いて、とっても素敵なエネルギー交換を毎回させていただきました。私にとっても癒しの活動だったこの活動。

また気づけば、まさよちゃんクラスからも同じようにトレーナーとして活動するかも数名いらっしゃり、ライフツリーカード人気を感じさせていただきながら歩んできた5年半。

英語版がもうすぐリリースということで、来年はライフツリーカードは、海外に羽ばたいていくのかな💕

発したものが返ってくる。

目の前の人を大切にしたら大切にされるし、
目の前のものを大切にしたら大切にされる。
全ては自分次第で自分で選べるのが目の前に起きてる出来事。

もし今目の前に起きてる出来事が、

「なんでこうなってるんだろう」と思うならば、
自分との関係性、目の前のもの、こととの関係性を見直すタイミング。

ライフツリーカード は、そんな自分にとって一体何を大切にしたらいいか
そんな指針を気づかせてくれるカードです。
そして、気付けるのは、このカードの絵やメッセージに、愛がいっぱい載ってるから💕

絵も本当に可愛くって美しくって!

20枚あるライフツリーカード !1枚1枚にエネルギーが出てますよね💕

不安な時、このカードのメッセージを読んで泣いたり、
励まされたり、後押しされたり、共に過ごした5年半。
いまだに毎回カードを引いても発見があって泣くこともしばしばw

そんな素敵な活動ができたことに感謝の気持ちとこれからもよろしくお願いします!という気持ちを込めて、100名感謝企画行います!

自分の可能性を引き出され、自分を羽ばたかせるエッセンスに気付ける
ライフツリーカードオリジナル新ワークが誕生!

2024年1月19日まで、先着100名さま
8,800円のワークが3,300円で受けていただけます^^
詳細はこちらです!
↓↓↓
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/31309

またもう一つキャンペーン企画をリリース予定!

ぜひ、そちらも、お楽しみください^^

また、100名突破したライフツリー ガイド養成講座、新規受講生も募集しています!

詳細は、こちら
↓↓↓
http://masayotanaka.main.jp/lifetreeguide/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です