ライフツリー ガイド養成講座も気づけば55回目に突入しています!

2018年4月に初めて出逢ったライフツリーカード 。

それから2ヶ月後の6月に開催された0期のトレーナー 養成講座を受講して、

すぐにライフツリーカード セッションを始めました。

2日間講座だったのだけれども、1日目の講座の夜にあった友達にセッションをさせて頂き、

2日目の夜は質問力講座をリクエストでいただいていたため、

その中にもライフツリーカード を組み合わせて即アウトプットした

ライフツリーカード ✨

あれから4年半経つのですが、ご縁ある方にライフツリーカード の

使い方をお伝えさせていただくようになって55回目となりました!✨

あっという間だった4年半!

今日受講くださった方は、鹿児島在住の受講生!

そういえば、私のクラスで鹿児島在住の方は初でなんだかとっても嬉しい♪

現在80名の受講生さんがいらっしゃるのですが

47都道府県達成を夢見て、まだ開催に至ってない場所は体験会に

押しかけ開催しようかなと思い始めてきました(笑)

55回目のクラスは、あとお二人いらっしゃって(お一人は再受講)

今日は、最初の2時間をふりかえ開催。

サンフランシスコと静岡からご参加いただいています!!

他にもアメリカ(ニューヨーク)・イギリスからも受講くださってる

グローバルなメンバーに囲まれて、受講くださってみなさんから溢れ出る

優しい雰囲気がいつも私が癒される時間です✨

カードの絵が優しいからかな✨

この講座は、優しい気持ちになれる時間でもあるんです。

自己肯定感が低く感じている方や

自分の気持ちを自分で認めることが苦手だったり

自分の気持ちを知ることを今までしてこなかった方に

出逢って欲しい講座。

自分の感情を知るって何も怖いことではないんです。

むかつくことだって、理由があるわけで

その理由は相手が悪いわけでもなく尊い理由が自分の中にちゃんと見ていくとあるんです。

その気持ちに自分で気づけるように促すのが

ライフツリーカード との対話時間の真髄でもあります。

そこには何を問いかけるかも大事なので

まずはぜひ体験会やセッションに来てもらえたらと思うのですが

自分で自分を対話する方法を学びたいという方や

相手にもセッションできるようになりたいという方は

講座にいきなり申し込みでも大丈夫!

自分に優しくできるようになりたい方

理論は疲れた方

ぜひそんな方は逢いに来てもらえたらと思います^^

愛と感謝を込めて。

「自分の声に耳を澄ます」ライフツリーカードを楽しむ会

ライフツリーカードをきっかけにご自身から受け取るメッセージに耳を澄ましてみませんか?

カードがあることで、自分の声を聞くのが苦手な方、言語化が苦手な方も、自分の中にある答えにたどり着くサポートが可能になります。

自分を深く知る時間。

今迷っていることに対して、
自分の中にある思考を整理して紐解きたい時などに、、
ライフツリーカードセッションをご活用ください。

「感じていることを素直に話せる場所」
「自分の中にある答えを見つけ出す」
「方向性を見つけ出す」

セッションでは、このプロセスをお手伝いいたします。

自分の本当の気持ちに気づき、自分の声が取り戻されるライフツリーガイド養成講座@神戸/ZOOM

ライフツリーカードとは
人生の波である、ライフサイクルを知り
それを自然からのメッセージに変え
自分で答えを見つけるためのカードです。

自分らしく、優しく、自然体に輝いていきたい、そんな方にはぴったりのサポートツールになると思います。

自分自身との関係性を見直したい方には自問自答講座としてご活用いただけます。

自己否定があり、治したいと思われれている方にもオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です