【ご報告】ライフツリー ガイドさんも88名を超えました!

ついに、ライフツリー ガイド養成講座のまさよクラスは90名の方にお届けさせていただけるクラスまでに成長しました!

昨日は、88人目の方と89人目の方にお届けさせていただき💕

なんだか本当に感慨深い1日でした✨

88人目のむっちゅさん
89人目のえりかさんと再受講のちかさん♪

午前と夜クラスを2回開催〜✨

本当にどの方もいつも思うのですが、共通点は、

めちゃくちゃ「優しい〜!」

ライフツリーカード の優しい世界観に惹かれて集まってこられる感じがする

ライフツリーカード 講座。

わたしの癒しの時間でもある講座でもあり、

この5年で昨日で64回目の開催だったので、何度開催しても

初心に戻れて、ライフツリーカード ってなんて素敵なんだろうと思える時間になるんです。

カードを通じて、自分と対話する。

自分の声を知る。

自分と向き合う時間。

自分と対話するって忙しいとする暇ない感じしますか?

忙しい方でも自分と対話する時間を持った方が、

人生が生き生き輝きだします。

人のせいにしなくなるし、自分軸で生きられる。

そんな自分にとっての”自分軸”とは何か?も一緒に見つけられる時間。

アドバイスするのではなく、自分で答えを見つけると言うプロセスを

自分でできるように、お手伝いするのがライフツリー ガイドの役割。
(ライフツリーカード でセッションする人のことをガイドと呼びます)

夜クラスは4日間講座なので、1日目が1週間前で、

昨日が3回目だったのですが、

1週間前に、○○について答えが知りたいと、その人にとっての答えは

保留だったことが、昨日の講座の中でセッションさせていただくうちに

答えが見つかって、一緒に感動😭✨

最高の褒め上手な受講生さんに囲まれて、昨日も楽しいひとときをわたしも

過ごさせていただきました。

それにしても、お一人お一人が自分を大切にしよう、人を大切にしよう。

そんな温かい気持ちで受講を決めて頂いて、

まさよクラスを選んでいただけること、本当に嬉しいです!

再受講の方に、「帰ってくる場所があって嬉しい」ともおっしゃっていただき、

本当にわたしも皆さんとの出逢いからこのように開催継続させてもらえて

嬉しいなと思いました!

何かみんなで出来たらいいなぁ✨

いつも、ありがとう💕

ライフツリーカード で自分と向き合ってみたい方、ぜひ、一度体験されてみませんか?

「自分の声に耳を澄ます」ライフツリーカードを楽しむ会

ライフツリーカードをきっかけにご自身から受け取るメッセージに耳を澄ましてみませんか?

カードがあることで、自分の声を聞くのが苦手な方、言語化が苦手な方も、自分の中にある答えにたどり着くサポートが可能になります。

自分を深く知る時間。

今迷っていることに対して、
自分の中にある思考を整理して紐解きたい時などに、、
ライフツリーカードセッションをご活用ください。

「感じていることを素直に話せる場所」
「自分の中にある答えを見つけ出す」
「方向性を見つけ出す」

セッションでは、このプロセスをお手伝いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です