いよいよトレーナーになって5年目に突入!ライフツリーカード講座開催第50回目を迎えます♪

ライフツリーカード に出会ったのが4年半前。

そこからトレーナー養成講座を受講して、4年前に初開催でライフカードセッションが出来るようになる認定講座を開催してきました!

初めて開催したのが8月20日だったので、5年目の8月20日もライフツリー ガイド養成講座を現在募集しています✨

そして!

この8月20日の開催がちょうど第50回目となるのです!

4年間で49回も開催させていただいたことに本当にご縁をいただいた皆さんにとっても感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!

そして4年前に投稿したフェイスブックにこんな投稿を
していたのが出てきました♪

なんだか今も変わらない想いなのでご紹介させてください♪

↓↓

いよいよ来週は全国のトレーナーさんでも一番最初に
スタートするライフツリーインストラクター講座です。

一目惚れしてトレーナーになってしまったわたし。

カードがモヤモヤを見えない奥の想いをひっぱりあげて
優しいメッセージとして自分自身で答えが
感じれるカードなのです。

先日セッションさせていただいた方がおっしゃってました。

「自分の中に答えがあるね!」と。

そう自分の中に答えがあるんです。

セッション受ける時ですら自分の中に
答えがあることを知ってほしい。

ただ、セラピストの問いかけはアイデアを
借りると考えてもらったらいいのかなと。

そして時にアイデアをつたえることがあっても
それを聞いてどう思うか、感じたことが正解なのです。

自分の中の答えが熟成させるお手伝い、
それがこのライフツリーカードを通して可能になっています。

このカードを引けば引くほど

自分自身感動し、今までの人生をねぎらいたくなります。そして、セッションを受けてくださった方も

同じように感じていただいているようで

とても嬉しい気持ちになっています。そんな愛と優しさにアクセスできる不思議なカード。

この素敵なカードで

お茶会やセッションでたくさんの方の幸せを
お手伝いしてみませんか?

でも私は、この講座は、セッションとして
活動していきたいという人だけの
講座でもないと思っています。

人生に向き合い、寄り添える、
そんな生き方の指針となる3つの心得

というものがありその心得を深めて頂くことで

人生がより愛と豊かさで感じていただける時間
増えるように感じています。

だから、私は、セッションはしないから、
難しそうと思われずに、

もしピンときたら、受けてみてほしいなと思っています^^

ご自身が抱えているお悩みを寄り添い、
応援する講座になっています。


なんだか4年前に自分の言葉を読んで、
また自分自身がライフツリーカード
やっぱり「良いなぁ、うんうん!」となりました♪

改めて、また新しいご縁ある方にお届けして
お伝えすることがとっても楽しみでワクワクしています。

現在、8月20日(土)参加者募集中✨
8月16日(火)までお申し込み受け付けています。

タイミングが合う方とお会いできるのをとっても
楽しみにしています!!

また、本日50回目を迎える記念で、
インスタでもライブ配信で講座のご案内をさせて頂きました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です