「無理をしない」を続けてみた。

今年に入って取り組んでることがあって、それは

「無理をしない」ということ。

とはいっても、やりたくなったらすごくやりこむので

無理はしているように見えるのだけれども・・

それでも意識して取り組んでるのが

「無理をしない」

結構、今まで「無理をして」いろいろやってきて乗り越えてきた。

だからこそ、「無理をしない」状態が今ひとつわからなかったりする。

そんなところから取り組んでみた「無理をしない」半年間

無理に「早起き」をしない。

無理に「ご飯」を作らない。

無理にやりたいことをやらない。

「やりたいと思った時にやる♪」

贅沢な時間の使い方を自分に許可してみて

「無理しない」をやってみたら

太った(笑)

ということはまだまだ無理をしてたんだなぁと思って

改めて「無理をしない」を実践継続中。

先日、内面セッションを受けたら、

自分が自分に一番無理をしていたことに気付いて、

どうりで太ってしまったのかと発見。

最近、いろんな気づきがあって、

これからどんな変化があるのか楽しみで

備忘録を兼ねて、久しぶりに記事を更新してみた!

それにしても内観ってずっとずっと深めているけども

深めているからこそ、セッションを受ける時も

さらに奥に潜れる感じがあって、

セルフでできるセルフセッションと

プロのサポートが入るセッションの組み合わせは

やっぱりいいなぁと思った時間でした!

ぜひ、みなさんもご自身の内面潜りにきませんか?

自分を深く知る時間。

今迷っていることに対して、
自分の中にある思考を整理して紐解きたい時などに、、
ライフツリーカードセッションをご活用ください。

「感じていることを素直に話せる場所」
「自分の中にある答えを見つけ出す」
「方向性を見つけ出す」

セッションでは、このプロセスをお手伝いいたします。

自分の本当の気持ちに気づき、自分の声が取り戻されるライフツリーガイド養成講座@神戸/ZOOM

ライフツリーカードとは
人生の波である、ライフサイクルを知り
それを自然からのメッセージに変え
自分で答えを見つけるためのカードです。

自分らしく、優しく、自然体に輝いていきたい、そんな方にはぴったりのサポートツールになると思います。

自分自身との関係性を見直したい方には自問自答講座としてご活用いただけます。

自己否定があり、治したいと思われれている方にもオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です