【旅インタビュー】ライフツリーカードの原画が生まれた場所、エズ村訪問したトレーナー仲間へインタビュー

番外編として旅インタビューおしゃべりチャンネルライブを
You Tubeチャンネルで行いました!

ゲストスピーカーは、ライフツリーカード トレーナー仲間の直美さん🌿

約1年半前に、毎月開催しているガイド養成講座に受講生として参加されて、
そのあとトレーナーにもなられ、イギリスから、ライフツリーカード を
世界に広めたいという想いで活動されています🌿✨

今回はたくさんのインスピレーションを受け取って帰られてきたばかりということで1時間、直美さんのお時間を頂戴してインタビューしました!

直美さんの人生の目的は、地球を楽しむ♪

そのように動画で仰ってくださった後、最後に一言読者さんに
メッセージをお願いしますとお伝えしたところ、
このようなメッセージを頂戴しました!

旅してください!!

どっかに行くという時もあるし、日本だったら神戸もあるし、
新しい人に出逢う、全く違う誰も知らないところに行くとか、
ドキドキ感がある、どうやってホテルに行くんかな?とか
どうやったら安く行けるかな?とか
いろいろ何食べようかな〜とか
そんな風に思って、全くそれ以外のことを考えていなかった。

「新しい空気を吸いたいな〜」

行ったことないところに行ってみるとかすごくいいなと思います!!

「旅しましょう!!」(笑)

その流れから、ライフツリーカードの魅力をお互いに最後雑談形式へのおしゃべりタイム!

ライフツリーカード ってめちゃ
くちゃシンプルじゃない??

その人の良さを引き出していくワークも
いっぱいすると思うけど

わたしはなぜカードがいいかというと

その人の五感が研ぎ澄まされるのが
好きなんですよ!!!

自己表現が出来ない人がたくさんいるから、
簡単じゃないのかなって、
もっと自分の言葉で自分らしく表現
できることを磨いていったら

人生も”彩り”

色とりどりじゃない?木みたいに♪

こういうビジュアルカードって五感を研ぎ澄ませて、感性を引き出してくれるから、セッションしても楽しい♪

その人からの感性を受け入れられて、
その人の課題とかもワークするんだけど

その人の中でヒントが得れるから、
その感覚から引出された時に

「あ〜!」となる。

人間のパワーってすごいって思う!!

興奮伝わってきて、なんだかわたしも楽しくなって、まさよ目線で喋らせてもらった魅力でふっと湧き出た言葉は、

ライフツリーカード で対話していると自分自身を「ヨシヨシ」としたくなる気持ちが溢れてくる。

頑張りすぎてるときに頑張ってるねと言われても受け入れられないときが

あったりするけども

自分で頑張ってると思えると自分を労えたり、

クライアントさんとかのシェアを聞いていても

大切にしたいことに触れた瞬間は
美しいなと思います。

自分で感じれるし、自分で言葉に出すからなんだよね〜〜!

自分で発してる言葉が、自分で感じるから

外からいろんなことを言われてもなんか
入ってこないけども

自分が自分を褒めてあげたり、

癒してあげたりすると一番それがご褒美なんじゃないかなって思う♪

自分で満ちてるな〜と感じられると
相手の言葉に素直に
受け取れるなと思って

自分が自分でどれだけ認められているん
じゃないかなって

先に自分が認めるってリハビリが必要だったりすると思うんですが

リハビリにライフツリーカード は寄り添ってるなと感じます♪

そんな会話のキャッチボールから直美さんの掛け合い♪

リハビリがアートを使ってのリハビリ
だから楽しいし、

色見てるだけでも癒されるし、真剣さがない♪

コーチングなど、質問ばっかりされても
うるさいとなる時も(笑)

感じたことを言うだけだから
自然っぽいかな

癒されるカードでもあるし

引出されるカードでもあるし

2つの面があるかなと思いますね!

そんな会話をしながら楽しく1時間がすぎました!

直美さんからお借りしたお写真をここでご紹介♪

バーバラさん、ライフツリーカード を手にして笑顔でポーズ♪
直美さんが購入された原画はこちら♪
心奪われた立ち寄られたカフェの風景♪

インタビューさせていただくと、その方がどんなことを考えいて、
何を大切にしているか、どんな経験から何を受け取ったのかそしれて
さらにその方の魅力が知れる時間でもあるなと思ったのでした!

また今回のように、ライフツリー ガイド養成講座卒業生の方の
その後の近況ライブみたいなものをしていくのも面白かなと思ったりも
した時間にもなりました!


そんな直美さんは、ボディセラピストの傍ら、
ライフツリーカード トレーナーとしてセッションや講座を開催されています。

イギリスから現地イギリスとオンラインで活動中🌿
ピンと来た方はコンタクトされてみてくださいね!
https://linktr.ee/naomimindbodylifecoach

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です