スペシャルゲストさんに引き寄せられるように集った時間

昨日(1/22)は、マツダミヒロ さんのクラファン企画に応募したことがきっかけでライフツリー ガイド養成講座のゲストスピーカーとして来てくださる会となりました!

「クラファン申し込みました〜!」とインスタのストーリーズにご案内したところ、「すごいですね〜!」とメッセージいただいた方とやりとりから始まって決まった今日という日程♪

そこからご縁がある方がお一人、お一人と増えていって、5名の新しい方と再受講の方とともにこの日を待ちに待った日でした✨

事前のミヒロ さんとのやりとりで、

僕から話だけでもいいし みんなから質問受け付ける でもいいよ。

とあり、質問してもいいんだ〜と思いながら、参加者さんと共有♪

事前に用意してくださった質問とその場で生まれた質問が融合して、

めちゃくちゃ素敵な時間となりました!!✨

今回、わたしは、何も質問は用意していないんだけど

今回のわたしのクラファンの動機は、

ライフツリー ガイドの受講生さんも増えてきたし、何か喜ばせれるような企画がいつかしたいな〜

と思っていたときに、8時募集開始とあったのを募集前日に見つけて、8時ちょうどパソコンの前にいるな〜と思ってポチっと申し込んだのでした!!

だからなんとなく流れを感じて申し込んで
その時には受講希望の方がいらっしゃったわけでもなかったのに
企画してみたら、今までの中で一番参加者が集まった会となりました。

蓋を開けてみたら、流れが素晴らしくって、質問から質問が生まれるハーモニーが何だかとっても感動をしました。

時間が限られていることもあり、わたしが勝手に順番を決めて、どんどん回していったのですが(参加者さんは突然ふられるというw)

それにもかかわらず、必要な言葉や質問を発されてて、すごい力だなと思いました✨

そして、ずっと疑問だった「自分らしさ」の定義をミヒロ さんから直接お聞きできることも出来て、

それが何よりとても嬉しかったです💓

また、みなさんから素直に生まれる質問とミヒロ さんとのやりとりがなんとも言えない気づきがいっぱい生まれてきて、

ご参加の方からもこのようにご感想を頂戴しました!

ミヒロさんの雰囲気を感じられたこと、質問への答え方、みなさまの質問、いろいろ学びになり、貴重な機会に参加させて頂き本当にありがとうございました!

いつも動画やPodcastなどで伺っていたミヒロさんと直接お話しできるとは、なんと光栄でした✨

みなさんとご一緒できたのも、ご縁です‼︎ぐっと距離感が近まったように感じました!

ライフツリーカードに向かう気持ちもかなりアップしてます!次回も楽しみにしています

みんなの質問が素敵すぎてよって、酔ってしまい ミヒロさんに「英語版作って」っていうのを忘れたよ。また機会に^^

人の背中を押す立場として感じた事をどんな風に自分に落とし込んでいくかを伝えて行く中で私自身新しい閃きが頂けて、とても嬉しく思いました♪

今日は貴重な機会をありがとうございました!

私もミヒロさんに直接質問出来た事に感激💓

と緊張感を味わいました💓

それと、新しい風のような皆さんの質問がとても刺激になりました。ありがとうございました!

今日はありがとうございました!!

それぞれのワークでみなさんの考えをお聞きできたこと、すごく良い時間となりました✨

そして、ミヒロさんに直接質問させていただける機会なんて貴重過ぎるので、改めてありがとうございました!

また過去の受講生さんにもアーカイブでシェアしたのですが
感動のお声をいただきました!

ミヒロさんの動画むちゃくちゃ良かったです〜!

シェアしてくださってありがとうございました!!💓

トレーナーとして活動を始めて、3年半、このような時間を作ることが出来て本当に嬉しい時間となりました♪

ミヒロ さんとご参加の皆さんからいただいたエネルギーを感じて、これからご縁をいただくみなさんや今まで既にご縁をいただいている皆さんへさらに新しい気づきが生まれるような環境作りをこれからもっと大事にしながらアンテナを貼って行こうと思いました!

今回の5名の方とのご縁もとても不思議で

「これをやりたい」

「これをやってみよう」

そう思ってちょっと行動してた矢先に

お渡しするご縁につながることが出来て、

そしてミヒロ さんとのご縁もそれぞれにあって
みなさんがそれぞれのタイミングで
みひろさんの発信を見ていらっしゃって、

それぞれがそれぞれの自分のタイミングを大事にして
集まった時間のような時間で
そこがまた嬉しくて感動したのでした♪

ライフツリーカード の特徴が

忘れていた”自分らしさ・感覚”を自然と
思い出せる不思議なエネルギーが溢れているのが
好きなポイントでもあるのですが、

それを大事にして惹かれあっている仲間だからこその
時間でもあるのかなとも感じました。

だからわたしもこれからも、というよりも

これからの時代は特にその感覚でいいのかなと思った時間となりました✨

みひろさん、みなさん、改めて本当にありがとうございました!!

改めて魔法の質問もライフツリーカード も好きになりました✨

マツダミヒロ さんって?と思われた方は、ぜひ
メルマガがオススメ✨
https://shitsumon.jp

また、ライフツリー ガイド養成講座は定期開催しております💓

さらに、今回からの追加特典として、まさよちゃんクラスご参加の方は今回の約30分のアーカイブ動画が見ることが出来ます!

2月は3クラス現在、募集しております。ぜひタイミング合う方にお届けできたらと思います♪

自分の本当の気持ちに気づき、自分の声が取り戻されるライフツリーガイド養成講座@神戸/ZOOM

ライフツリーカードとは
人生の波である、ライフサイクルを知り
それを自然からのメッセージに変え
自分で答えを見つけるためのカードです。

自分らしく、優しく、自然体に輝いていきたい、そんな方にはぴったりのサポートツールになると思います。

自分自身との関係性を見直したい方には自問自答講座としてご活用いただけます。

自己否定があり、治したいと思われれている方にもオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です