自信を取り戻すカード”ライフツリーカード”

ふと、自分に自信がなくなってしまうときありませんか?

私はよくありますよ(^^)

と言っても、すごく自分に自信がある分野もあって、

自信とは”自分を信じる”と書きますが、

自信がなくなってしまうときは自分を信じられなくなるというか

自分が劣等感まみれになるとき、だけど

それは成長のときでもあるんですよね。

成長欲は人間には必ず持ち合わせています。

健康な感情なので、成長欲をいかに引き出して

自分の人生を豊かにしていくかが鍵。

だけど成長欲が強すぎてなってしまうとき、

心が疲れてしまうときがあります。

そんなときに、ライフツリーカードを引いいて

メッセージを読むと涙が止まらなくなることがあります。

Autumn Tree

このカードのメッセージを始めて読んだとき

胸の中がぐっと温かくなるのを感じました。

そのとき響いた言葉を紹介しますね!!

「大したことはしていないと思わずに今は心からねぎらうとき。

愛情を持ってねぎらうことで実りを受け取ることができる。

(途中省略)

たくさん悩んで迷いながらも

その歩みを止めずに今ここにいること。

これまであなたが頑張って生きてきた過程を

深い部分で自ら認めること。

それが収穫であり、目の前にできた果実を

特別なものにしてくれる。

(途中省略)

自信をなくすのではなく、磨いていくことに心を傾けていく。

私たちは命ともに与えられた無限の可能性を

一つひとつ自らの中に増やしていくために

何も持たずに生まれてきた。

できないこともできたことも

自分を責めるためにあるのではなく、

豊かな実りとして増やすことに努めるあり方を

その収穫の時に改めて問いたい。

Autumn Treeのカード(上記の絵)からの

このカードを考案されたわかなさんのメッセージです。

「この文章を読んで、あなたはどんなことを今感じましたか?」

ライフツリーカードは人生を豊かにすることをサポートしてくれるカードです。あなたの心の土壌を耕すサポートカード。

あなたも手に入れてみませんか?

カード販売

?カードの購入も可能^^

ライフツリーカードを楽しむ会〜自分の声に耳を澄ます時間〜

実際にカードを体験してみたい方は神戸で体験会開催してます!

HOME

カードの使い方を1日でマスターするカード講座も定期開催してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です