今日は魔法のしつもんオンビジネス勉強会を主催していました〜^^

今日は魔法のしつもんを使ったオンビジネス勉強会という会を開催しています^^気づけば第69回目になりました〜!!!

月に一度、個人事業主の女性同士でしつもんに答え合う時間なのです〜!

しつもんに答え合うだけなのに気づきがあるのが楽しいお時間〜^^

今日も素敵なお三方がご参加くださいました??

素敵なお三方のご紹介させていただきます✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
南前 ひとみ さんことみなみちゃん
今はzoomにちからを入れ始めているみなみちゃん
片付かなくてもいい、片付けをきっかけに感情に気づくことで未来の希望が持てるお手伝いをされている断捨離トレーナーでもある方です^^

断捨離に興味がある方には特におすすめ
ストレスフリーな日常で心が10歳若返る断捨離メルマガ
発行されてます。
https://www.reservestock.jp/subscribe/88529
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
西村 明子 (Akiko Nishimura) さん
発達障害の子どもたちの支援、親御さんのサポートをされる心温かい女性。子どもの将来の見通しが持てる、安心感が得られる、伴奏者であることを大切に活動されています。

このフェイスブックページで子供達から知る、面白ろつぶやきを紹介されていくことです^^面白そう!
https://www.facebook.com/ひこばえ教室-207174759419192/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上條直美 さん
フラワーアレンジメント教室を主宰
贈り物をきっかけに気持ちを伝えることで家族関係・人間関係が良くなるアレンジメントで笑顔をお届けするお手伝いをしてます♫とおっしゃる姿はとても素敵✨
手作り作品が好きで創作歴は20年も続いているとのこと。
だから素敵な作品が出来上がるんですねの納得な直美さん

現在、ブログを毎日更新中✨
手作り好きな方良かったら読まれてみてください〜^^
https://ameblo.jp/putipowa/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にっこりさんは先に退出されてたので、三人で撮りました^^

みなさんの答えを聞きながらいつものことだけど
本当に素敵な方だな〜〜と思ったので
改めて紹介したくなりました!

気になる方がいらっしゃったら
コンタクトとられてみてくださいね?

それにしても、私もみなさんのお話を聞きながら
刺激を受けました^^

今回は「3週間続ける」がテーマでしたが、
この8月は動画をちからいれていきたいので
毎日1時間、撮影の練習しようと思いました!!の継続中でいい感じです?

また、この会で決めたのは、動画の撮影なのですが

予習でワークした時に出てきた答えは「白砂糖断ちチャレンジ!」

いい感じで続いています〜^^

(たまに気付かないうちに、気づいてないふりして食べてることはあるのですが^^;)

3週間後の変化が自分自身もみなさんの変化も
楽しみです〜^^

自分ビジネスはコツコツだからこそ、みんなの刺激が
私の刺激にもなり、この時間って私にとっても癒しになっています。

いつも本当に刺激いっぱい!

しつもん会ってその人らしさが知れるので本当みんなお互いの良さが知れて雰囲気も良くなるのがもう一つのゴリヤクです^^

次回は「値段を決める」のテーマで勉強会を行います。

価格設定って悩む〜!!という方、いらっしゃったら

ご一緒にいかがですか?

9月3日(火)10時〜12時@zoomで行ってます^^

あと1名様のみご参加可能!

お問い合わせフォームから詳細希望とご連絡下さいませ^^

▶︎https://ws.formzu.net/sfgen/S8238206/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です