自分が自分のコンサル

自分が自分のコンサル

人に話す時は事後報告

人に答えを聞かずに自分の答えを信じる

この動画より抜粋✨

https://youtu.be/DFyIdIj60io

【八木さやチャンネル】借金やローンで学ぶ事

5月末からスタートした八木さやちゃんの自分ビジネス講座に

参加しているのですが、最近、特典で公開された

Happyちゃんとの対談動画(がすごすぎて

最近聞いていなかった八木さやちゃんの

動画を全部聴き直しています(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=HWnuMUevJ4I&t=1s

↑その会はこちらです!!すごくおすすめ?

なんというか、ちょっと辛くて聞けない時期がありましたが

改めて聞くとうなづく事とその視点か!!!と

気づいてない視点があったりして

心にぐさりとくる視点もあり(笑)

とても勉強になっているのと同時に販売意欲がムクムクと湧いてきます!!

ちょうど、正式にマイサロンを持った事もあり、

今とってもやる気に満ち溢れているタイミングもあり目からウロコ!

今、やっと買った意味がわかってきました〜〜^^

その時になぜ買うんだろう?と思うくらいのがちょうど良いのかもしれない。

この3年間、ずっとお金と向き合っています。

そしていろんな経営仲間と話していると

みなさん向き合わられてる^^

明日は、第3回目の配信日。一番楽しみしていた会です!!

どんどん実践していこう。

今、響いている言葉、

「自分が自分のコンサル」

改めて自分の直感を信じてあげようと思います。

そう思うと、やっぱりライフツリーカードは

自分の直感を引き出すサポートツール?

好きだな〜〜〜?

http://masayotanaka.main.jp/taikenkai/
http://masayotanaka
.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です