コーチングには有力なツールとなると思います^^

先週開催させていただいたライフツリーガイド養成講座、ご感想掲載許可頂いたのでご紹介させていただきます〜?

今日の気づきは何でしたか?

初めてのカードでしたが、予想以上に奥深く、感動しました。

カードを使用しない場合は、言語化できる範囲にとどまってしまうのですが

ライフツリーのイラストによって深層の抽象的なイメージまで

引き出された感じでした^^

どんな点が良かったですか?

”魔法の質問”の3つのルールが大前提にあるのが安心してアウトプット出来ました。参加者の気づきや質問でさらに講座が深まったような印象があります。

この講座はどんな方にオススメだと思いますか?

内省出来る人は、自分だけでも楽しめると思います。他には、コーチングには有力なツールとなると思います^^

Yさん、ありがとうございます〜??

1日講座みっちり詰め込みまくりましたがあっという間に楽しく感じてくださったとのこと。本当はまだまだ詰め込みたかったのですが、今日も時間オーバーになりながらの終了でした(笑)

シェアも大切にするので、またそのシェアが奥深く奥行きを広げてくれるのですが、それぞれに意味があって今日という日をご一緒させていただいているのだなと感じました。

素敵なご縁を有難うございました。

私は、この活動を通じて、自分をもっと好きになる(ありのまま認められて自分を育める)大人が増えて、その循環からまた先に笑顔が増えていったらいいな〜と思います?

そして、微力かもしれませんが、そんな愛の種がこの講座を通じて、蒔く一つのきっかけになればいいなと思って開催しております^^

仙台の帰りに伺った山形の土地で弾いた1枚✨

講座の詳細はこちらから確認できます^^

よかったら^^⇨http://masayotanaka.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です