ライフツリーガイド養成講座、仙台で開催してました^^

先日は仙台でライフツリーガイド養成講座を初開催させていただきました!

5名のガイドさんが誕生しました〜??

今回は男性もご参加くださいました〜〜^^

この5人だったからこそ、生まれる気づきやシェアが生まれ、毎回思うのですが、いつもとても不思議な気分になります♫全てはつながりあってることを感じざるをえません。^^

カードの一つに「Moon」のカードがあってお一人の方が今日のテーマは?で弾いてらっしゃったのですが

この月のカードには5つの星があるのですが、ちょうどその方を囲むと私たち5つの星が〜(笑)

なんてシェアしながらスタート^^終わった後は、懇親会へ〜♫

お一人は先に帰られたのですが、他にお2人、合流してみんなでワイワイご飯を食べて飲んで帰りました^^

また、次の記事でいただいたご感想があるのでシェアしますね?

ライフツリーカードの使い方を1日でマスターする

ライフツリーガイド養成講座はリクエストベースで開催しています^^

お気軽に日程ご相談くださいね^^

現在決まっている次回募集日程は7/23(火)@神戸です!

詳細はこちらから ⇨ http://masayotanaka.main.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です