ライフツリーガイド講座〜ご参加者様の声〜

昨日に引き続き、ライフツリーガイド講座のアンケート

掲載許可いただいたので綴ってまいります〜^^

 

T様(60代女性)

これからしたいことが具体的にわかりました!

今考えていることについて勉強して具体的に行動していこうと思います^^ライフツリーカードのセッションを受けてこれからの行動の指針ができました✨

 

 

上條直美さま(40代女性)*再受講で2回目のご参加

前回よりも質問の仕方がわかってセッションに少し自信が

つきました。自分のしたいことがさらに確信できました^^

相手の方との実践がとても楽しくできました。これをクライアントさんとの実践に活かしていきたいです。

カードと自分の対話を増やしてさらにカードと仲良しになりたいです。

 

 

カード仲間が増えて嬉しい限りです。

今後の人生がますますハッピーとなりますように^^

 

 

次回は4/6(土)開催です!

少人数開催なのでグループセッションのような

濃厚な気づきを持ち帰っていただけます^^

ライフツリーカード養成講座

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です