ライフツリーガイド養成講座5期クラス開催いたしました〜✨

ライフツリーガイド養成講座5期クラス開催いたしました〜〜✨

 

今回も本当にご参加者同士がシンクロし合うお時間に^^

 

いつも不思議にみなさんがつながり合ってて

スピリチュアルとかを意識しているわけじゃないけども

今回はスピリチュアルなカードなんだなと

初めて腑に落としていました(笑)

今更感ですが〜〜〜〜(笑))

 

 

今回再受講くださったなおみさんが

こんな素敵な投稿をフェイスブックでしてくださっていました。

なおみさんもこのカードのスピリチュアルさを

実感されたようです(笑)

 

投稿を転記します〜^^

 

今日は朝7時15分に家を出て夜6時半までフルコースで
ライフツリーカード講座を受けてきました。
この時間、まだ帰宅途中で打ち込んでます。

昨年の秋に一回受講したけれど
もう一回受けたいと決めての受講でした!
今日は宇宙元旦で天秤座の満月?で、巳の日で
なんだかすごい日。

ライフツリーカード は、占いのカードではなく
カードを使って自分の尊い心と対話して
自らが答えを導き出すカードです?

今日は一緒にセッションした方と
3回くらいシンクロして同じカードが出ました。
何かと繋がっていてメッセージして来てる。
なんだか怖いくらいスピリチュアル笑

そのくらいの想いとパワーがあるカードなのに
とっても優しいカードです?

————-

昨年から
スピリチュアルバランスカードから始まって
カラーセラピーのカラーカード
フラワーセラピーオラクルカード
ライフツリーカード と
数種類のカードと向き合っています。

こんなに一度に〜と思うかもしれませんけど
私が思うに、それぞれのカードの特徴があるけれど
不思議とつながる部分があります。
そして楽しくてやめれません。

楽しいのはなんでかな?
対話して、気づいて、新しい未来を創造して
一歩踏み出して、また気づいて…
前に向かっていけるからじゃないかな。

リンク元記事

 

 

なおみさん、素敵なご感想ありがとうございました!!

 

占い要素もありつつ、

スピリチュアル要素もありつつ(笑)

自らが答えを導き出すカードって斬新だなって

いつも思っています。

そんなところが私自身、好きで活動の一つに選んでいます。

 

 

 

自分の答えが出てくると

本当に嬉しくなる。

自分の気持ち蓋してごめんねという気持ちにいつもなります(笑)

気づいたら行動しないといけなかったり

勇気を出さなきゃいけなかったら色々

面倒なこともあるのだけども

人生貪欲に生きるには、自分の答えを引き出すことの価値を

感じてやめられなくなっています^^

 

 

ご自身の答えを引き出すお手伝い、

必要な時、ご連絡くださいね!

 

 

そんな場所を神戸とzoomで提供しています^^

 

今回の講座は、1日でライフツリーカードの使い方と

カードを取り扱う時の大切な3つのマインドを知れる講座。

会社員の方にもオススメ!

集中して多角的にご自身を見つめれる講座になっています。

次回は4月6日(土)10時〜神戸で開催いたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です