自分を俯瞰できるところが好きなポイント〜ライフツリーカード〜

自分を俯瞰する
ライフツリーカード✨

わたしはわたしを自己分析するのが好きです^^

今なんでそんなこと思ったんだろう?
どんなことが本当の心地よさなんだろう?
治療って何?
治すとは?

質問マニアでもあるので
よく人に質問を作らせていただく機会も多いですがその何倍も自分に質問してます。

だって自分のこと
もっと知りたいし
大切にしたい。

自分で自分にしつもんする
習慣が身につくことで
随分と楽になって
悩みを悩み事としてではなく
メッセージとして受け取れるようになった。

だから自分に質問を作る機会を増やしたり
自分の課題に感じてることを編集するスキルを身につけたりいろんなことしてきた。

どれもその時のわたしには
応援でしかなく。

今でも使ってるワークもある。

そんな中
一番日常で
現在取り入れてるのが

意識的に自分にしつもんする
答えを感じる
感じたことを自分で答える

こと(^^)

そんなステップが
シンプルにまとまって
ライフツリーカード講座

だから伝えるのが楽しいのかな。

いつも終わった時、じわーっと温かい時間が流れるのかな。

お互いが自分に繋がれるから。

自分を俯瞰させること
ブラッシュアップしたい方

ブラッシュアップをお手伝いされたい
セラピストの方

次回は、東京で5/27開催します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です