ライフツリーガイド養成講座ご参加者さまのご感想その2

ライフツリーガイド養成講座ご参加者さまのご感想の

続きをご紹介させていただきます^^

 

S.Nさま(50代女性)

どんな新しい発見がありましたか?

質問の力、答えは既にあること。左脳やめて感じることを信じること

 

どのようなお悩みがありましたか?

自分の統合、グラウディング

 

良かったところは何でしたか?

実際に体験し、シェアし合い、

みなさんにたくさん教わってすごいことになりました!

 

その他、ご感想など♡

想像をはるかに超える展開。

時間が押しても湧いてくる話は止めずでも前に進めて

みんな満足して時間に終わる素晴らしい導きをありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Y.K様(50代 女性 神奈川県在住)

どんな新しい発見がありましたか?

潜在意識が開いて質問にキラキラ答えられる自分ができてきている^^

 

どのようなお悩みがありましたか?

深堀りする質問テクニックをささっと引き出すことが

うまくできるかどうか

 

良かったらところは何でしたか?

深堀する質問テクニックは心配せずとも出来た

 

ご感想♡

今日はありがとうございました。インストラクターとしてカードセッションをたくさんの方にしていきたいと感じました。

クライアントの内側を引き出し上昇させるエネルギーのあるセッションでした。とても楽しくて時間を畳み込めあっという間。そして、すらすら質問もして答えてとても自尊心が高まりました^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Y.S さま(30代・女性、群馬県在住)

どんな新しい発見がありましたか?

潜在意識の素晴らしさとその扉を開く方法

シェアの喜び

全てOKとして自尊心を高めることが出来ること

 

どのようなお悩みがありましたか?

どんな問いをしたら良いかきっかけが欲しかった。

絵が素晴らしく感性を刺激することで何度見ても

感じ方が違い楽しめました。

 

良かったところは何ですか?

質問は人生を変えるんだなーと今日は本当に仲間の

変容を間近で見れてとても楽しかったです!

 

ご感想♡

ひじりちゃん、今日はありがとうございました♪

私自身にも量子力学を学ぶ友人知人のためにもとても

スッキリとする学びとなりました。楽しかったです!!

 

 

 

みなさま、ありがとうございました!!

 

 

ライフツリーカードは

・感性が高まるきっかけ

・ご自身と対話を深めるきっかけ

・目の前の方の本音を引き出すきっかけ

この3つを得意とするカードに感じています。

 

 

あなたもこのカードの使い手になってみませんか^^

ライフツリーガイド養成講座(受講生募集中です^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です