しつもん読書会ご参加様の声♡

明日は久しぶりの読書会なのですが

前回開催させていただいた時のご参加者さまの声を

ご紹介させていただきます^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

40代女性

どんな新しい発見がありましたか?
読書会、いろんな方法がありますよね。
しつもん読書会、みんなの力で作るのが
おもしろいです。

どのようなお悩みがありましたか?
楽しみに来ました(^^)
初めてでした!

良かったところは何でしたか?
参加された人の力を借りてコミュニケーションを取りながら自分で気づいていけるところ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

40代女性 H様 大阪府在住

どんな新しい発見がありましたか?

自分はそろそろ落ち着きたいんだなと思いました。

 

良かった点は何ですか?

いつも聖ちゃんの会では魅力的な人と出逢えること

楽しかったです!場所も素敵でした✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どんな新しい発見がありましたか?

自分の心を動かすこと

 

良かったところは何でしたか?

今気になっていたヒントの謎が解けた!

また、質問読書会参加したいです^^

 

 

しつもん読書会は

いつも不思議な一体感が生まれるのが特徴的✨

 

 

明日のしつもん読書会は

どんな会になるのかな〜♡

 

新幹線で参加してくださる大好きな

方もご参加者にいらっしゃりとても

密度が濃そうです^^

 

 

あなたもこの機会にご参加されてみませんか^^

3月11日(月)13時〜神戸にて開催いたします!

 

詳細はこちらから^^

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です