ライフツリーガイド養成講座 ご参加者さまのご感想その①

ライフツリーガイド養成講座ご参加者さまの

ご感想掲載許可いただいた方のご感想を順番にシェアして

いきたいと思います^^

 

大阪府在住 N.Uさま^^

今日得たことはなんですか?

・話を聞く姿勢について⇨相手の話を集中して聞くことが大切だと気付きました。

・自分の闇はなんで不快に思ってるんだろう?の問いかけをすることが大切。

 

どんな気づきを実行していきたいですか?

・相手の話の聞き方集中して聞く事

・自分の闇と光について意識して考えてみようと思いました^^

 

その他

・セッションはまずやってみる事が大切と思いました^^

 

Nさま

どんな新しい気づきがありましたか?

・カードのメッセージから自分の新しい一面や内面を知る事。

・カードのメッセージから応援される事でやる気のエネルギーが高くなる。嬉しくなる^^

 

何が決め手で申し込もうと思われましたか?

・カードのパワー・エネルギーでカードを購入したので

使い方を知りたかったです^^

 

Hさま(50代)

どんな新しい気づきがありましたか?

とてもわかりやすいカードだと感じました。

 

どのようなお悩みがありましたか?

先に進めない

 

何が決め手で申し込もうと思われましたか?

カードの素晴らしさ

 

講座を受けてみて、今、どのようなことを感じていますか?

嬉しい。楽しい。前向きになれる!

 

Yさま

ご感想

長時間でしたが楽しく集中して受けれました^^

今日受けたメンバーさんと共感出来ることが嬉しかった。

またお会いして情報交換も行いたいと思いました^^

 

 

 

みなさん、ありがとうございました♡♡♡

 

 

 

ライフツリーカードでますます

幸せの波が広がっていくことを

嬉しく思います^^

 

 

 

みなさんもぜひ、深めてみませんか?

ライフツリーカード講座、参加者募集しています^^

ライフツリーガイド養成講座

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です