【お客様の声】自分に集中することが出来ました!

今日は、ライフツリーカード体験会を行っていました^^

「ライフツリーカードが初めて!」という方に体験させていただく機会を頂いたのですが、このようにご感想を頂戴しました!


「掘り下げてもらって、丁寧に見ていくこと、なんかいいなと思いました!リラックスして安心して受けることが出来ました♡そして自分に集中することが出来ました!」

とご感想をくださいました。



今日は、「ゆっくり向き合っていただく時間」
意識してファシリテートさせていただいたので、その感想が尚更、伝わっていたんだなと感じ嬉しかったです。

また、その流れで向かった、午後のお茶会。

そこで「2021年大切にすることは?」というテーマで一枚引きをお互いにしました。

その時に、ゆっくりカードに向き合ったいただく時間をいつも以上に持ってみました。

そしたら皆さんがそれぞれに答えを受け取られていて。

カードっていいなって改めてわたし自身感じた時間でした!


皆さんはご自身と対話していますか?


自分の声を聞く時間。

自分の本音を整理する時間。

それは芯から自分を喜ばせることに繋がります。



自分との対話時間始めてみたいなと
思われた方に向けて、定期お茶会を開催することにしました!


自分でセルフは苦手という方は
ぜひこちらを体験してみませんか。

詳細はこちらから
http://masayotanaka.main.jp/taiwa/


本日開催させていただいたライフツリーカード体験会も
毎月開催中!12月の日程も追加で募集開始しました!
http://masayotanaka.main.jp/taikenkai/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です