基礎力をつけることが最大の自分磨き。

ライフツリーカード講座を継続開催すること、気づけば2年以上が経ちました!

これもそれも、参加くださる方々のおかげでしかないのですが、去年の自分の投稿が目に留まって、初心に帰っていました。

それは、私が、こういう講座をずっと続けたいと思う理由に、基礎であり、土台が学べるエッセンスがあるから。

基礎であり、土台だからこそ、自分でアレンジできるし、いろんな解釈の幅が広がる。

その応用には自分というスパイスを通して、自分なりの味が出てくるわけで、それぞれの味はそれぞれに違うのだから、自分なりの味を出すために、大事になってくるのがやっぱり”基礎”だなとおもうのです。

だからこそ、”基礎”を学ぶことが最大の近道だなと感じていて、”基礎”を丁寧におしえてくれる場所に身をおいて、集中して学ぶ時間を個人的には大切にしたりしています。

その中で、継続開催しているライフツリーカードがなんとなくの自然の流れで継続されていただいていることに、大切にしたい”土台”となる”基礎”となる”コア”となるマインドだったり、質問が散りばめられているなと改めて感じたのでした。

ライフツリーカードに興味がない方も、自分という存在を深めたい時に、受けてみて欲しいなと思っています。

きっと出逢える世界があるし、きっと、感じれる何かがある。

そのタイミングが来たら、受講をお待ちしてます^^


講座の詳細はこちらから
http://masayotanaka.main.jp/lifetreeguide/

体験会もやっています!
http://masayotanaka.main.jp/taikenkai/

マンツーマン派のあなたは、セッションもあります♪
http://masayotanaka.main.jp/session/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です