SEED(種)から受け取るメッセージ

現在、インスタグラムで毎日一枚ずつライフツリーカードの
ご紹介をしています^^
Blogでも1枚ずつ、ちょっと長めのつぶやきとして綴っていこうかなと
思いまして、本日は1枚目のカード「SEED」について書いていきます✨

ここではライフツリーカードについてくるガイドブックのメッセージではなく私がカードから受け取る今のメッセージを綴らせていただきますね!

まず浮かんだ質問は「2020年に向けて今月どんな種を蒔きますか?」
という質問でした〜^^

種は発芽のエネルギーが充満しています。
12年周期のライフサイクルセッションというのが認定講座のオリジナルのやり方であります。その中で種は12年周期の1年目になるのですが、
その年のタイミングの時は、外に出て行こうと外に外に行動して行こうとする気持ちが強まるエネルギーの年。この12年周期は生まれた誕生日によって異なります^^

わたしは、このSEEDのとし、本当に外に外に出て行こうとしていました。
その翌年今の仕事の修行に入るのですが、その修行に入ることを決断するためにいろんな人と交流して自分の殻を破る行動を繰り返していました、5年前の話です^^今は6年目の「OCEAN」という年にいます。もう直ぐ7年目の「FIRE」という年に突入するのですが〜^^

そんな豆知識があることもあり、浮かんだメッセージは
「2020年に向けて今月どんな種を蒔きますか?」でした!!

私は、今月、大切にしていること

『SNSを整える』ということをしています。

Instagramのことを勉強したり、ブログの勉強をしたりして
早速学んだことをアウトプット。自分なりにInstagramを発信して
ブログも少し作り直しました〜^^ブログは体を整えるサロンブログの方なのですが〜^^また、来年スタートする新しいメニューやコンセプトを見直しをかけて修正をかけています。1月からは新しいメルマガもリリースしようと準備中。

そう思うと、今、まさしく、種まき期間かも^^

皆さんはいかがでしたでしょうか?

「2020年に向けて今月どんな種を蒔きますか?」

浮かんだ種まきは実践あるのみです!!

〜お知らせ〜
ライフツリーカード体験会zoom or 神戸
(ご自身の12年ライフサイクルも知れます!)
http://masayotanaka.main.jp/taikenkai/

ライフツリーカード使い方講座(ガイド養成講座)
http://masayotanaka.main.jp/

Instagramも毎日更新中、こちらもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/masayo_shitsumon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です