力強く生きて行く”Wind”

ライフツリーカードに”WIND”というカードがあります^^

先日、カードで引いたらこのカードが^^

「このカードからどんなメッセージが浮かびますか?」

という質問を講座の時にシェアをしあった時に、私から
出てきた言葉「力強さは美しい」でした!!

改めて、写真から見てもこの力強さを感じるこのカード✨

数年前の勉強会に参加した時の資料を眺めていて
いつも一生懸命取り組んでいた自分を思い出しました。
今でも、というより、前以上に、いつも一生懸命なんですが(笑)

今、こうやって講座を開催できるようになったり
受けてくださった方が喜んでくださったりしているのは
あきらめなかった自分がいるからなのかな〜と
おぼろげにその時の自分に「ありがとう」という気持ちが
沸き起こりました✨

力強く自分の想いを真っ直ぐにもてばいいのかな〜って。
そして、”実行/実践あるのみ”なのかもしれません(^^)

何だか、またカードから勇気をいただけました!

感謝✨

〜最後におしらせ〜

12月2日東京、12月11日神戸でライフツリーガイド養成講座開催します!
ライフツリーカードを深めてみたいという方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。詳細は以下URLにございます^^

http://masayotanaka.main.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です