CLUBHOUSEを始めました!

1月末に登録して2月1日から毎日CLUBHOUSEで企画を行っています。

↓CLUBHOUSEのプロフィールはこちら↓

ライフツリーカードセッションが体験できる会もご用意しております。
すごく気軽に参加出来るのでもしよかったらふらっと覗いて見てくださいね♪
声だけでもセッションは全然問題なくできるというか、むしろ出来るようにも感じています。

また、不定期で専門家の方をゲストスピーカーでお話いただくスペシャル企画を行っておりまして、これがまたすごく良いんです!!

私が呼びたい方だけお聞きしているので、個人的には豪華メンバーをお呼びしております。

普段、もしその方々のセミナーを主催させていただくとすると、もっともっと準備が大変なので、こんなに気軽にできることに奇跡で・・(泣)

つまり、いまだと、いろんな方のお話をどのお部屋に行っても気軽に参加できます。

CLUBHOUSEは本当にすごいなと感じてます(笑)

友人に企画に参加したり、いろんな部屋でいろんなお話を聞かせていただいて、
毎日なんだか急に楽しくなってます!

そしてみんな元気だな〜〜と。
なぜだかわからないけど、You Tubeやブログなどその方々を知る機会はあったのに、
クラブハウスだと気軽に参加できるし、なぜか聞けるんです。

元気と勇気をいただけるというか、ありがたい限りです。

ぜひ、よかったらつながってくださいね!

私のアカウントは@masayotanakaです。

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です