自分の感覚を大切に喜ばせていくという感覚が具体的にイメージ出来ました!

新年初ワークショップは2021年を”具体的に想像する”ということをテーマに開催させていただいておりました!

海外在住の方もいらっしゃりグローバルな会となりました!
オンラインが普及したおかげで、お互い家から参加出来るのは本当に便利な時代になったなと改めてつくづく感じました。

今日みたいな寒い日は外に出るのも億劫になりがちだからオンラインで出来るのは本当にお互いに嬉しいですね(笑)

2021年のテーマ、各月のテーマをライフツリーカードを使って具体的に落とし込んでいきます。

みなさんのシェアを聞いているとその方のエピソードが浮かんでくるというか、すごく素敵な一年になるのだろうなとともに感じました。

少人数だから感じれるその人の人生みたいなものも感じました。

いただいたご感想をご紹介します。

・いろんなところを見直すのはいいなと思いました。書いて感じて、そうすることで、何かとても楽しみで、大事にしたいことや、キーワードが見つかり、自分がどうしていきたいか具体的に想像できてとても良かったです。また是非何か開催してください(笑)

・テーマを一つ一つ具体的に想像することで、自分が考えてることがよく分かりました。整理された感じがしました。自分の感覚を大切に喜ばせていくという感覚が具体的にイメージ出来ました!同じカードが出ても、感じ方が違ってとても楽しかったです^^

ご参加ありがとうございました!!

2021年も今日のような質問に答え合う場所作っていきたいなと思いました。
自問自答は自分で答えることも出来ますが、誰かと一緒に答え合う時間って、不思議と整理されるので豊かな時間だなと感じています。

2021年はより軽やかに開催することができたらいいなと思っております。

今日と同じ内容は神戸でもう1回開催します!
タイミングあえばご一緒しましょう♫
海が見える素敵なカフェで行います^^

1/23(土)15時〜神戸
https://www.reservestock.jp/events/515072

〜その他の募集イベント一覧〜

1/13(水)10時〜12時 対話お茶会(オンライン)
http://masayotanaka.main.jp/taiwa/

1/23(土)20時〜ライフツリーカードを楽しむ会(オンライン)
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/4131

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です