モヤモヤしたものがすっきりして今後の方向性が見えました!

今日は、久しぶりのライフツリーカードセッションでした。

今日の方のお悩みは、「今後の自分の活動の方向性」について。

今の時期、特に、悩みますよね。

モヤモヤするからこそ、次の道が開けたりするものですが、モヤモヤしている時ってなんとも言えない苦しさがあるんですよね。

60分、お話を聞かせていただいた後はすっかり、すっきりされた顔をされていらっしゃいました!

ご感想、掲載許可いただいたのでご紹介させていただきます。

今日はいかがでしたか?

モヤモヤしたものが明確になりました!

また、まさよさんの声に癒されました^^(恐縮です♪)

カードの魅力もわかって、またタロットと違って新鮮でした!!

また、「私、こう思っていたんだ」と気づかなかった自分の気持ちに気づけて吐き出させてもらえて、すごくスッキリしました。

本当良かったです!!

心が今めっちゃ軽やかです!

これからのご活躍が楽しみです♪

今日は、お悩み事に対して、何を大切にするかという根っこの部分に焦点を当ててお話をきかせていただきました。

自分らしく生きるって、悩み事をひっくるめて、自分らしく生きるということ。だからこそ、ご自身の中には、必ず、宝がセットになっているんですよね!

今日もその方の中にある宝物を見させていただいたようなお時間でした♪

ライフツリーカードってふんわりした表現になるのですが、不思議なカードの魅力があるなと感じています。

今日の1枚は「FIRE」。

皆さんはこのカードからどんなことを感じますか?

カードから感じることがあなたへのメッセージ。

私が今日感じたことは、燃えたら温かいって喜んでくれる人がいるんだなって、これからも燃え続けていこうと思ったのでした!!

〜お知らせ〜
ライフツリーカード体験会ZOOMで受けれます♪
http://masayotanaka.main.jp/taikenkai/

ライフツリーカード個人セッション
http://masayotanaka.main.jp/session/

ライフツリーカード使い方講座(ガイド養成講座)
http://masayotanaka.main.jp/

Instagramも更新中、こちらもよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/masayo_shitsumon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です