自分に意識を戻す大切さに気づきました^^

今日はzoomでライフツリーカード個別セッションでした^^
個別セッションはメニュー化していない裏メニューなのですが
今日、改めて、個別セッションをメニュー化しようかなと思いました!

今日のご感想をシェアしますね!!

自分のことに気づいていく大切さ
すべての呼吸に気づいて意識していく
気づきって大事だと思うので 気づきの大切さ。
意識することの大切さ、 自分の呼吸、息、自分に意識する
更には自分に意識を戻すことをしようと思いました。
周り物事、自分の心の反映であり、 出発点は自分だと思うので
自分に立ち返ることの大切さ、 ライフツリーカードからの性質を
教えていただきながらより腑に落とし気づきました。

今日の気づきを日常に実践していきます^^

今日の方の今年の流れは「Earth」

大切な土づくりの年。そんな流れからも
「自分に意識を戻すこと」感じていらっしゃいました^^

最近の私のテーマでもある「自分に還る」こと。

自分を主人公にすることを忘れてしまうことがあります。
だけど自分の人生は自分のもの。

自分を最大限喜ばせ続けていきたいですよね!

自分を喜ばせるってどんなことだろう?

これは実践し続けることなんだろうなと思います!

私も、大好きなライフツリーカードでセッションをしながら
元気な時間をいただきました!

自分らしさや自分の本当の気持ちを知ると自分が喜ぶそんな時間を
与えてみませんか?日常の忙しさで翻弄されると忘れがちになり
自分自身の心地よさの感度が下がってしまいがち・・
感度を戻すお時間にもなります。そうすると、心と体が緩むね♫

1月22日@神戸、23日@zoomで
グループセッション募集してます!
▶︎http://masayotanaka.main.jp/taikenkai/

1日で使い方がマスター出来る✨カードセッションとして提供者にも
なれる使い方講座も定期的に開催してます!
1月20日東京、2月11日神戸開催決定してます^^
▶︎http://masayotanaka.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です