自分につながることがビジネスの土台、多角的に自分を見つめるビジネス勉強会募集します!

次回はいよいよ第81回目となりました。
あまり新規募集していないビジネス勉強会(質問会)が新規クラスを
限定2名募集するのでお知らせしたいと思います!

どんな内容かというと、まず自分を見つめる、強みを知る、その上で、具体的に小さく行動を始めるステップまで網羅している全10回のビジネス勉強会です。

やりたいこと・自分の強みが分からない方が自分の中の宝を発見したり、
ビジネス中級者以上の方は、改めて、棚卸しして、初心に戻り、自分の活動の種を交通整理するお時間です。

このワークは魔法の質問家マツダミヒロさんが作られたファンを1000人にするオンビジネスというテキストの「今からビジネスを始める方が取り組むと良いステップの10ステップパスポートクラス」を使って進行します。

自分の中にこんな良いところがあったんだと発見する時間。
イメージが苦手な方も、引き出すことが得意です^^

<内容>

以下のテーマで進みます。
======================
・好きなことを見つける 2月に開催終了しました。
・今までに時間とお金をかけたことを知る 3月に開催終了しました。
・人に褒められたことを思い出す 4/17(金)開催終了
・ありがとうの法則を実践する →5/13(水)10時〜1名様募集
・過去からの成長を知る
・なんでも叶うとしたら、何を叶えたい?
・理想の未来を描く
・小さく人を集める
・ニュースレターを書いてみる
・7つの法則を実践する
======================

開催頻度:平日午前中(or午後)に月1ペースで行います。

翌月のスケジュールは、前月に決めていきます。

開催方法:

zoomというオンラインシステムでつなぎます。
PCやスマホがあれば大丈夫です!!
不安な方は事前に繋がるかどうかサポートします。

(こんな感じで画面越しで答え合っています^^)

<参加費用>
単発参加3,000円/回
(私のライフツリーガイド養成講座受講下さった方は2500円です)

過去のご参加の方は、お住まいの県はばらばら、鳥取・奈良・東京・大阪・山形などフリーランスの方が多めですが、今回のテーマは今からフリーランスになりたい方で自分の想いが定まっていない方にもおすすめのワークになっています。

<お申し込み方法>

その他お問い合わせをチェック頂き、メッセージ欄に「ビジネス勉強会 5/13 参加希望」と記入頂きご連絡ください。一括お申し込みor単発お申し込みかも合わせてご連絡くださいませ。(一括お申し込みは割引があります)

▶︎お問い合わせフォーム

ご縁が合う方とご一緒できるの楽しみしています!

田中 聖世

〜その他募集イベント一覧〜

ライフツリーカード使い方講座(養成講座)
http://masayotanaka.main.jp/lifetreeguide/

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です