質問プロダクティノート講座使い方シェア会ご参加者さまの声〜書く、話す、聴くこの三つがあることで、刻み込まれていく感覚がありました!

9月に東京でマツダミヒロさんの新作ノート!

質問プロダクティノート使い方講座に参加したら

みなさんから「シェア会やって〜〜〜♫」と言うお声を頂戴し

なんと、気づけば、6回も開催しました(笑)

200人くらいいらっしゃってました!

毎回やるたびに思うのは、自分の時間を大切にするとはどういうことかを

多方面から『問い』が散りばめられていてよく出来ている!!ということ♫

そして、みんなで質問に答え合うタイムも用意しているので

前からの仲間かのような一体感で盛り上がるシェアタイム✨

たくさんのご感想頂戴しました!

ご紹介させていただきますね!

・シェアする機会があるのはいいなと思いました!!相手のシェアを聴くことで自分を客観的に見ることもできました!

・頭の中で考えてるのとノートに書き出すのは全然違うことがわかりました!自分で自分にアドバイスできるような気がしました!書く、話す、聴くこの三つがあることで、刻み込まれていく感覚がありました

・書き出すと整理されるのがよく分かりました!

・ゆっくりじっくり振り返るといいなと思いました。自分の振り返りも大事だなと改めて思いました。

・短かったけど自分のこと整理出来て良かった!

・やりたいこと、やっていこうと思うことを言語化する方法がわかって実践につなげていきやすいと思いました。毎日どう過ごそうと考えて過ごすことがなかったので活用したら充実した日々が過ごせそう。

・大切なことを書き出すことがとても良かった。やることリストは、毎日作ってるけど、書き出したり口に出したり、立ち止まって自分との対話、考える時間になって良かった^^

質問仲間ゆっこちゃんのフェイスブック投稿を転記↓

魔法の質問体験会の後、
質問仲間のMasayo Tanakaちゃんから
しつもんプロダクティビティシートを
受け取ることができ、使い方レッスンを
してもらいました。
このノート、実は発売前から
とても興味があったのだけど
なかなか使う気になれなくて
タイミングが合わなかったのだけど、
かつてないほどの運気の変わり目であり、
ターニングポイントであると言われる
令和元年の秋分の日という
このタイミングで受け取れたのは
これは今後の私の進むべき未来を
示してくれているような気がして、
宇宙から応援されながら自分の軸が
定まる予感✨✨✨
そしてレッスンの後に引かせてもらった
ライフツリーカードからのメッセージ
「WIND」からも、私の進むべき道へ
自然と風が導いてくれていることのだな
と感じることができました。
今まで私は誰?何のために?何を?
という問いに答えるのが苦手でしたが、
その答えを探す必要もないぐらい
心穏やかに自分の軸が整いつつあること
を知るとても豊かな時間となりました。
全てがベストなタイミングに
ノートとメッセージを届けてくれて
まさよちゃん、ありがとう✨

などなど嬉しいご感想頂戴しました〜^^

大阪での3度目の開催〜♫

昨日は神戸でも開催しました!


「やってほしい」となぜかお声を頂戴して継続していたら

次回は7回目に〜^^

次回はzoomで開催なのですがせっかくの機会なので

ブログでも一般募集をしてみようと久しぶりに綴ってみました!

あなたもご参加してみませんか?

ノートは公式ホームページからご購入いただけます♫

シェア会は仲間内におすそ分けの感覚で開催しているので

シェア会に参加しなくともノートを購入されると

ミヒロさん直々の動画が付いています〜^^

▶︎ https://hs.shitsumon.jp/pn

「一人ではちょっと・・・」

「購入前にどんな感じの内容なのか知りたい・・・」

という方に向けておすそ分け企画のノートシェア会です^^

次回募集は11月2日(土)21時〜23時半、zoomにて!!

あと2名ご参加可能です〜^^

参加費用:3000円(事前振込)

*10月末までにお申し込みいただくと1500円でご参加いただけます♫

魔法のしつもんが初めての方もご参加いただいています?

以下フォームの「その他お問い合わせ」をチェックいただき

ご連絡くださいませ?

〜お問い合わせフォーム〜

https://ws.formzu.net/fgen/S8238206/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です