この講座にオススメな人は、今後より良い人生を送りたい人^^

先日のライフツリーカード講座、アンケートを頂戴しまして

掲載許可いただきましたのでご紹介させていただきます^^

1)今日の一番の学びは何でしたか?

ライフツリーカードのマインドが学べたことです。

”愛の視点”と”闇を光に”がとても素晴らしい学びになりました。

2)この講座の参加目的(ニーズ)は何でしたか?

ライフツリーカードを深く知りたかったのと

今後の活動につなげていけたらと思い、参加しました。

3)良かった点を教えてください。

素敵なお二人とご一緒できたこと。

ライフツリーカードの魅力をたくさん学べたこと。

4)この講座はどんな人にオススメの講座だと思いますか?

自分を知りたい人

今後より良い人生を送りたい人

その他、ご感想がありましたらお願いいたします。

本当に幸せで優しい時間を過ごすことができました。

素晴らしい学びとご縁に感謝しています。ありがとうございました。

受けてくださったみぃちゃんは春日部市で習字の先生をされています^^

習字の先生を探されている方は喜んでおつなぎさせていただきます!

今後、ライフツリーと習字のコラボの講座が誕生するかも?

どんな講座を作られるか楽しみです^^

(真ん中がみぃちゃんです^^)

あなたもライフツリーカードの使い方を

深めてみませんか?

今月は、23日(日)に開催します!まだまだ募集中^^

来月は7/6(土)になんと仙台初開催です!!

男性比率が高めの仙台開催なので男性の方にもオススメな会です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です