ずっと続けているしつもん会のアンケートを見直していたら感動して温かい気持ちになりました^^

明日、久しぶりのリアル開催で

魔法のしつもんオンビジネス勉強会を三宮で行うんです。

ふとずっと続けているしつもん会のアンケートを見返していました。

このオンビジネス勉強会は、マツダミヒロさんの年収別ステージに合わせたビジネスしつもんがあってそれをともに答え合う場をファシリテートとして主催させていただいてきました。

3年間でオンビジネス勉強会だけで、通算65回、延べ150名の方にお越しいただいて続いたしつもん会。


アンケート見ながら、しつもんに答え合うことでそれぞれが自分自身の必要なメッセージを受け取ってくださっていた風景を思い出していました。

主催させていただきながら私も本当に多くの気づきをいただいててそれが楽しくて続けていたのですが、皆さんも本当に楽しそうでお金を払う方も受け取る方も幸せってあんまり経験したことなかったんです。

(会社員時代がながく男性社会だったのもあり・・^^;)

自分も幸せで相手も幸せ、これって本当に幸せなことだなって。


みなさんから素敵な言葉のプレゼントをいただいて温かい気持ちになったわたしでした^^

いつもありがとうございます?

明日のしつもん会、三宮にこれるよ〜〜という方よかったらご連絡くださいませ^^自分のビジネスの感性が磨かれるしつもんをご用意してご自身の心の声を引き出す場を作らせていただくお手伝いしています。

https://www.facebook.com/events/2268701993449278/?ti=icl

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です