まさに『答えは自分の中にある』それを優しく見つめ、感じて、引き出してくれる(引き出せなくてもOK)そんなカードでした。

先日、ご参加下さったなおこさん?

ご自身のフェイスブックに投稿下さったので

こちらでも転記にてご紹介させていただきます(了承頂いています^^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

? LIFE TREE CARD?

5月末、Masayo Tanakaさんが開催された
《ライフツリーガイド養成講座》を受講しました♪

LIFE TREE CARDは
夫から教えてもらったカードで
絵本のように色合いも絵も優しい素敵なカードです。
一目で好きになってしまった?

講座を受講して、
カードのマインドを知り
カードセッションを学び
益々大好きになりました。

何が好きかというと・・(感じたこと)

?️自分の内にあるものを感じる
?️『ガイドする』のではなく『ガイドさせていただく』」
?️相手の世界観を大切にする

というところ。

まさに『答えは自分の中にある』
それを優しく見つめ、感じて、引き出してくれる(引き出せなくてもOK)そんなカードでした。

10時から18時まででしたが
講師のまさよちゃんは
愛いっぱいのとても素敵な方で
あ❗という間の楽しい時間でした❤️

久しぶりに丸一日のお出かけ
妹の協力があり叶った時間でもありました☺️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アンケートにどんな方にオススメですか?というしつもんに

こう綴ってくださいました^^

「自分を見つめる感じることが好きな人

自分をもっと好きになりたい人」

私自身もライフツリーカードを通じて、

自分のことがもっと好きになったり、自分を感じる力がまして

この講座に出会えてよかったなと思えている一人なのですが

同じように感じて下さったのかと思うとまた心がジーンと

温かく&嬉しくなりました♫

そんななおこさんですが、旦那さんとともに読書会を主催されてるんです!

とっても楽しそう!!

普段は東京ですが、6月は大阪でも開催されます^^

ご興味ある方はご覧くださいませ?

https://www.facebook.com/events/601345237042190/

絵本を使ってイメージを広げるしつもん読書会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です