今月もライフツリーガイド講座開催します!!@新宿

今月もライフツリーガイド養成講座開催します〜@新宿です^^

テキストが後日発送となりますが直前申し込みも受付してます。

(その場合、+500円のみ追加で頂戴しています。)

去年の6月にトレーナーになった時に月に1回開催できたらいいな〜と思っていたらご縁を頂戴して、不思議と月に1回開催を続けさせていただいております。

この講座を開催する度に、

「ここここ!!!」っていう気づきが毎回訪れて(笑)

とってもありがたいのですが?

不思議と自分自身にも相手自身にも優しくなれて

そして相手の良いところが前よりもさらに気づけるようになっています。

無意識レベルで底上げされる感じがすごいなと感じてます。

カードっていろんなカードがあって

どれが良い、悪いでもないんだなって思うこの頃。

タロットも楽しいし

結局は自分がどう在るか、どう関わるかで目の前のものの良さが変化する。

洋服一つとっても、

笑顔な自分でいるか

どんなメイクでいるかで

その洋服が輝いたり輝かなかったりする。

そんな感じでカードも

誰がどんな風に扱うかで輝き方が変わるなって。

自分の状態によってはピンとこない日ももちろんある^^

その時、その時で良い関わりができたら最高だな〜と思います^^

ライフツリーカードの公式の使い方を講座でお伝えさせていただいております。

HOME



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です