魔法のしつもんの7つの法則「引き寄せの法則」を行っていました^^

今日は、しつもん仲間の会に参加者として参加する日♫

「引き寄せの法則」を行っていました^^

この法則、ちょっと苦手だったんです〜〜^^

わざわざこの法則って何のために深める必要があるんだろうか?

という問いが自分の中に生まれるもので・・・・・・

自分の中で「引き寄せの法則」って

いつの間にか当たり前になっていた感覚があったのですが

感覚があっただけで仲間のシェアを聞いているうちに

「ピン」とくるシェアがあって、その辺から

イメージが湧いてきて、ワクワク?

興奮気味で書いています〜(笑)

しつもんワークを振り返ってみて

やっぱり思うのが

「どうなったら最高ですか?」

というしつもんは最強ということ。

最初に書いた答えがちゃんと終わった時には出ていました。

モヤモヤしてたので嬉しい^^

やっぱりこのワーク、最強かも?


今日はこのへんで〜〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です