誰に届けたいのだろう?

ライフツリーカードトレーナーになったもうすぐ1年になります^^

ちょうど去年の6月にトレーナー講座を受けて

初めてライフツリーカードに出逢いました?

出逢った時、何て綺麗なカードなんだろう?って。

またトレーナ講座を受けた時、「これだ、私が欲しかった感覚」って目から鱗だったのです。

自分ビジネスで活動をしているとよく考えるのが「誰に届けたいんだろう?」という問い。

ライフツリーカードはたまたま出逢って、

深めたくなって、そしたら色んな方が

出逢ってくださって、そんな感じでゆるく続けているのです?

「どんな方に出逢いたいか?」

今、改めて思うのは、

自分の人生を豊かにしようと思って

トライ&エラーしながらも行動を続けている方。

かなって^^

トライ&エラーしていると

ふっと寂しくなる瞬間があったりします。

そんな時俯瞰のツールとしてこのカードが作用したらと思ってます^^

私は、昨日のカードは「Autumn Tree」でした^^

豊かな木〜〜✨

最近、感じるんです。

「頑張って自分の気持ち大切にしてきてよかった」って〜^^

「頑張る」って色んな捉え方がありますが

私には自分の気持ちを大切にすることは勇気がいった事。

だから「頑張る」って言葉がピッタリきます。

だけど、頑張った先は自分らしくいられてるな〜〜って^^

ライフツリーカードの使い方を知りたい方へ、今月末(5/27)東京で講座を開催してます^^↓

http://masayotanaka.main.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です