なぜ与えると豊かになると思いますか?

★なぜ与えると豊かになると思いますか?

 

〜私の答え〜

与えると自分の中でスペースが出来る。

そうするとそのスペースに脳は無意識に埋めようとするから

新しい何かがやってくる。

 

その新しい何かは、まだ自分の知らない何か。

その何かがまた新しい体験を運んでくれて

また違う感情を味わえる。

 

感情を味わう=豊かな出来事だからこそ

どんな感情になったとしても豊かで

自分を純粋にさせればさせるほど

同じエネルギーのものが引き合うから

自分の今の状態が帰ってくるのだと思う。

 

 

何かを得るために与えるというよりも

与えることそのものを楽しんでると

楽しいことがやってくる。

 

 

そんな循環の中にいたいな〜〜って!!

 

 

 

「今日をどうやってさらに楽しもう?」

 

 

こんな質問で毎朝スタートしたら

楽しそうだなって思いました^^

 

もう一つ浮かんだ質問✨

「どんな風に何を与えると自分自身楽しくなるだろう?」

 

 

あなたの答えは何ですか?

わたしは、何だろう。

 

自分で作ったしつもんはまだ答えが出てきたいないので

今は答え待ちを楽しもうと思います♡

 

 

 

マネーしつもんは

お金に関する概念が変わります。

3月20日(水)に開催予定^^

<zoom 開催>参加者募集中〜^^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です