ライフツリーカードお茶会のご感想いただきました♪

以前に開催したお茶会のご感想をUPしていなかったので

掲載させていただきます^^

 

Mさま♡

どんな新しい発見がありましたか?

ツリーカード体験

 

どんなお悩みがありましたか?

自分と向き合うことが出来ない

 

受けてみて今、どんな気持ちですか?

とても楽しかった♡ワクワクしてる♡

 

実際に受けてみてどんな印象に変化されましたか?

とても本音で話せたことが良かったです!

 

 

 

Hさま♡

どんな新しい気づきがありましたか?

ライフツリーは学びが大きい^^

 

どのようなお悩みがありましたか?

仕事・お金

 

セッションを受けてみて今どんなことを感じてますか?

タイミングが大事

 

良かった点を教えてください^^

シェアと場の空気感✨

 

 

 

Sさま♡

どんな新しい気づきがありましたか?

未来質問はやっぱり良かった!

(注:未来質問は、場に合わせて行う場合と行わない場合があります)

 

セッションを受けてみて今、どんなことを感じていますか?

行動が大事。

 

良かった点を教えてください^^

なんでも外に出せた♪

 

 

 

ご感想を転記しながら感じたことは、

「本音で話せて良かった♡」と皆さん描いてくださっていたこと。

 

 

あなたも話しに来てみませんか^^

 

3月13日(水)は久しぶりの体験お茶会です^^

体験お茶会は気軽な感じでカードを体験いただけます。

カードといっても自分の中から言葉を紡ぎ出すお茶会です♪

こんな風に思ってたんだ!という発見をぜひ見つけにいらしてください^^

ライフツリーカードお茶会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です