来月は、久しぶりにライフツリーカードお茶会開催します〜〜^^

来月は久しぶりのライフツリーカード体験お茶会を企画しております?

 

もっとたくさんの人に届けたいなと思い企画しました!

 

 

なぜ私がライフツリーカードが好きなのか?

 

ライフツリーカードって本当に不思議なカード。

 

カードを見るとふっと優しい気持ちになって

そして自分を自分で応援したくなったり

自分ってよく頑張ってるな〜〜って

ねぎらいたくなるのです。

 

 

 

頑張り屋さんのママ・OLの方々にも是非届いて欲しい

このカード。

 

 

 

平日のお昼まですが、

ご自身にプレゼントしてみませんか^^

 

 

 

じぶんって頑張ってたのかもしれない。

 

じぶんって結構素敵だな〜〜

 

自信が出ました!

 

 

そんな風に持ち帰っていただけたらと思っています。

 

 

 

じぶんの気持ちをいろんな角度から知る時間は

人生で必要な時間だなと自分自身

日々このカードと対話しながら幸せを感じています。

 

 

幸せ時間を分かち合えたら嬉しいな〜?

 

 

お茶会の詳細はこちらです^^

素敵な神戸のとあるホテルラウンジで開催します!

zoom開催の時間帯もあるのでオンライン参加もできます⭐︎

 

3月13日(水)開催ライフツリーカード体験お茶会

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です