ライフツリーガイド講座4期クラス開催していました^^

今日は、年内ラストのライフツリーガイド養成講座を開催していました。

次回は矢印3月21日(木・祝)or 3月23日(土)開催です✨

 

 

 

ライフツリーカードって本当に素敵なカードなんです(笑)

 

 

自分の答えを自分で引き出すためにあるカード。

そのお手伝い。

 

 

セッションでもその人の中に答えがあることを

信じて進めるスタイルで

自分の中から出てくる言葉を引き出すのが

私達の役割だったりするのですが

自分の中に答えがあり、知れると

安心感が違うんです。

 

 

 

 

そんなカード。

 

 

 

今日、ご参加くださった方が、

何回もこのカードを引いてました。

 

 

昨日の記事を見てびっくり!

今日の講座をイメージして引いたカードと同じだったので(笑)

 

「TREE」

 

 

 

 

全ては流れの中に起こっていて、

繋がっていて

そんなことを感じざるをえない

1日でした。

 

 

 

だけどやっぱり、そうは言っても

自分の人生はいつも自分が主役。

自分で舵を取っていく姿。

そこから人と繋がることで

また素敵なハッピーが拡大していくのかなって。

 

 

 

 

 

「あなたは、どんな人生の木を、育てていきたいですか?」

 

 

 

いつもいろんな人のおかげで今があることを

今日もまた感じた1日でした。

 

 

 

たくさんの愛が皆さんの元に循環されますように✨

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

自分をますます好きになりたい!自尊心を高めたいと思われている方や

自問自答を深めたいと思っている方にオススメ✨

ライフツリーカード講座、次回は

矢印3月21日(木・祝)or 3月23日(土)開催です✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です