ゴリヤクの法則に思うこと。

ひじりのしつもんカフェメニューの一つに

”ゴリヤクの法則”があります。

 

・自分とは誰か?

・自分の強みとは

・自分の隠れた宝とは

 

普段、何気なくスルーしてしまうテーマを

2時間という時間を通じて自分について知るということを

しつもんを通じて深めていただいています。

 

 

更に別のテーマで「分かち合いの法則」があるのですが、

”自分のゴリヤク”が明確になっていないと

芯の分かち合いがおきませんというくだりの分かち合いの法則(笑)

 

 

 

ゴリヤクの法則も分かち合いの法則も

最近、リクエストいただき、

開催回数が集中して増えてきていることもあり

この言葉に最近意識がいくこの頃。

 

 

 

 

 

そして振り返った時に思うのが

何が書いた言葉がその時はわからなかった言葉でも

現実化していたりします。

 

 

書くってかなうスピードが早まる作業。

 

 

だけど願いを叶える時

一体何を叶えたかったんだろう?

自分の願いとは?

どういう風に動いていきたいのだろう?

どういう風に過ごしていきたいのだろう?

すぐ答えられますか?

 

 

 

答えが出やすくなるあなたの中にある答えを引き出す

しつもんカフェです♪

詳細はこちら♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です