新しいカードを手に入れました!

新しいカードを手に入れました♪

 

”Life Tree Card”

 

魔法の質問家マツダミヒロさんと

奥様わかめちゃんが作られた

新しいカード。

 

 

 

カードを見たときに(写真)

一目惚れして

また、私が魔法の質問を深め始めた動機は

わかめちゃんのホリスティックファッションでした。(コンサル+ファッション同行)

 

 

 

 

こんな風にコンサルできる人が

いるんだ!と稲妻が降りたような感覚で

とてもワクワクしたのを覚えてます。

 

 

 

そんなホリスティックファッションのメソッドも学べると

書いてあり!!!

 

 

 

絶対行く!と決めて

東京に学びに行ってきました♪

 

 

 

こんな素敵な絵がカードになってるんです!!!

 

 

カードや

メッセージブックも

素晴らしいのだけど

講座の内容も素晴らしくって

素敵なマインドを3つ教えていただきました。

 

 

人生の指針のようなマインドと

人生の流れに

感動の2日間でした⭐︎

 

 

 

 

また、続きは改めて^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です