#18 大丈夫、だいじょうぶ。

最近ハマっているしつもんイラストカード♪

 

カードに興味が無い日と

興味がある日に分かれるのですが

最近、しつもんを改めて深め直しているので

なんとなくカードを見たい気持ちになります。

 

 

 

カードを眺めていたら

 

「大丈夫、大丈夫」

 

時に悲しくなってないてしまったりもするけど

落ち込んだり泣いたり、自責の念に駆られて

下しか向けない時もある。

 

 

だけど、いつもお月様は見守っていてくれて

あったかい気持ちで私たちを照らしてくれている。

 

どうやっていけばいいのか、

今は目に見えていないかもしれないけど

繋がりあって、からなず

必要な情報はあるんだよ。

 

それをあなたは気づくだけ。

気づかなくてもいつも心の中にある。

 

だから、大丈夫♡

 

 

そんなストーリーが浮かびました♪

 

 

「あなたはどんなこと、今感じますか?」

 

 

 

ぜひ、答えてみてくださいね♪♪

 

〜募集中イベント・講座〜

5月6日(日)開催!問塾ひじりちゃんクラス第2期クラス開催^^オススメ

(あと、2名様です!)

 

 

5/13(日)質問は人生を変える読書会(あと、5名様募集中^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

#17 夢叶えてる?