自分のこと、まるごと 承認できている自分だとしたら、 本当にその選択をしますか?

朝の投稿の続きを。

 

「自分のこと、まるごと

承認できている自分だとしたら、

本当にその選択をしますか?」

 

 

私はあまりにも

丸ごと承認できていない自分で

選択することが多かったように思います。

 

 

自分で自分自身を認められているという状態ではなく

認められていないから

 

自分を認めるために

自分を認める。

 

 

 

それって、結局、相手から承認を求めているのと同じことです。

自分からの承認を待っている。

 

 

 

 

自分は当たり前に

自分を認めている。

 

 

だって、世界でたった一人の自分自身だから

尊いし、価値がある。

 

 

だから、自分を認めれるようになるための

自分を認める作業も要らないもの。

 

 

 

だから私は手放します。

 

自分を認める作業を。

 

 

自分のことは当たり前に認められている自分に

シフトチェンジ。

 

 

その前提で自分自身に改めて、

問いたい質問。

 

 

「で、何をする?」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎しつもんを自分に作るということを私と一緒に楽しみたい方は続きをクリック⭐︎

5/6開催!問いで学び問いで深める魔法のしつもん「問塾」ひじりちゃん神戸クラス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です