#10 ぬるま湯に浸かっていませんか。

あなたの一番嫌な選択はなんですか?

前々から、本当はそうしたいと思ってたけど、それを始めると途端に嫌になること。

挫折しそうになること。

時には、そんな選択を淡々と実行してみませんか。

私は、今日からとある決断をします⭐︎
できるかなんて自信がないけども・・・笑
だから、何をするかは秘密です・・・^^

一緒に新しいチャンレンジ自分に与えてみませんか。
たまにはぬるま湯から出ましょう♪

今日のしつもん
「あなたの一番嫌で本当にやりたいことは何ですか?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

自分に愛を持つ。